※ご注文の際は@petit-stamp.comの受信許可をお願いいたします。
※2日以内には必ずお返事をしております。届いていない方はご連絡ください。

レディメイド

ハーフオーダーメイド

オールオーダーメイド

印面制作

名入れ

各種サンプル

ブログ

  • 発送状況など
    こちらからご確認ください


12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




サイト内検索



ご注文から商品発送まで


LINEスタンプ



*** お知らせ ***
2017/09/24 No.897 U 様 ご連絡いただいたアドレスにメールをお送りしました
2017/02/18 モリ 様 メールが戻ってまいります(;_:) 今一度 ご連絡をくださいませ
2017/02/11 No.874 S 様 ご連絡いただいたアドレスにイメージをお送りしました
2017/02/10 No.874 S 様 イメージをお送りしましたのでご確認ください
2016/08/04 No.851 K 様 イメージをお送りしましたのでご確認ください
2016/07/23 No.849 I 様 イメージをお送りしましたのでご確認ください
2016/06/24 お問い合わせフォームの不具合を修正しました



★おすすめ&人気★

レディメイドスタンプ

当ショップオリジナルのイラストを使ったスタンプです
イラストスタンプ
動物や乗り物などのイラストがあります。
メモ帳やお子さんの持ち物へ
縦1cm×横1cm〜 正方形
レーススタンプ
かわいいレースのスタンプ。
標準サイズより長めもできます。
縦1cm×横5cm

小さい模様のスタンプ
その名の通り
小さい模様を並べたスタンプ。
ハートや音符、さくらんぼなど。
縦0.5cm×横5cm

ハーフオーダーメイドスタンプ

お好きな「フォント&文字」でお作りします
ビスネームスタンプ
縦0.5cm の細いスタンプです。
ショップスタンプに使う方が多いようです^^
縦0.5cm×横2cm〜
文字スタンプ(正方形)
文字だけのシンプルな正方形スタンプ。
大きさによって行数も増やせます。
縦1cm×横1cm〜

文字スタンプ(イラストなし)
文字だけのシンプルなスタンプ。
お名前スタンプにもどうぞ。
縦1cm×横2cm〜
文字スタンプ(イラストあり)
文字スタンプにイラストがついたスタンプ。
小さいお子さんの持ち物や目印に。
縦1cm×横3cm〜

文字+イラスト(サークル枠)
文字とイラストを組み合わせたオリジナルスタンプが作れます。
ショップスタンプなどに。
縦1.5cm×横1.5cm〜
文字+イラスト(スクエア枠)
文字とイラストを組み合わせたオリジナルスタンプが作れます。
配置も選べます。
縦1.5cm×横1.5cm〜

料金後納・別納郵便
結婚式の招待状に捺すと記念に残りますね^^
イニシャルやイラストも可。
縦3cm×横3cm
料金後納・別納郵便 丸型
結婚式の招待状に捺すと記念に残りますね^^
イニシャルやイラストも可。
縦3cm×横3cm
 New!

アドレススタンプ
封筒や年賀状などに。
大きさにより行数も変わります。
縦1.5cm〜 ×横5cm
思い出スタンプ
お子さんの描いた絵をスタンプに。
アートなイラストを作品にしてみてはいかが?
縦2cm×横2cm

QRコードスタンプ
面倒なアドレス交換をQRコードスタンプで解決。
名刺や年賀状に捺すといいですね。
縦1.5cm×横1.5cm

オールオーダーメイド

ショップや会社のロゴをスタンプに♪ 印面の面積により、お値段が変動します
データ入稿
お好きなデザインをゴム印にできます。
白黒のJPEG データでOK!

印面制作

↓印面のみほしい方はこちらから↓
データ入稿
印面だけほしい方へ。
白黒のJPEGデータをお送りください。
データは当ショップが作成
今 使っているゴム印の印面だけ変えたい、という方へ。
印影か台木部分を写真に撮って送ってください。

名入れ

アルミ、木製品 などに名入れできます
アルミプレートS(楕円)
お子さんやワンちゃん・猫ちゃんの持ち物にいかがでしょうか。
チェーンは同色となります。
1.6×2.7cm
アルミプレートS(ボーン)
ワンちゃん、ネコちゃんの迷子札にどうぞ。
両面彫刻します
1.6×2.7cm

アルミプレートM(ボーン)
中型犬〜 のワンちゃんへ。
こちらも両面彫刻します
2.2×3.6cm
千社札
ひのきで制作します。
両面彫刻なので、同窓会の記念品などにも喜ばれます。
1.5×4.5cm〜

名札
安全ピン&クリップのついた名札です。
色入れも行います。
縦2.5×横5×厚2cm
アクリル ストラップ
ゴールドを施したアクリルで、アルファベットのストラップを制作します。
裏面からはお名前の刻印!
 


 

累計: 昨日: 今日: